MYTREX SCALPTECH HAIR TONIC
育毛剤 医薬部外品
よくある質問
育毛剤は毎日使わないといけませんか?
毎日続けてお使いいただくことが、育毛への近道です。より実感したい方は、朝晩の使用をオススメします。
育毛が実感できたらやめてもいいですか?
予防の意味でも、継続してお使いいただくことをオススメします。ヘアサイクルが乱れてくると、元の状態に戻る可能性があるためです。
1本でどのくらい使用できますか?
朝晩1回ずつのご使用で、約1ヵ月お使いいただけます。
使用方法を教えてください。
以下の点に気を付けてご使用いただくことで、ご満足いただけると思います。
・最低1日1回、15プッシュは必ず使用する。
・頭皮を清潔に保つため、洗髪後、髪の毛を乾かしたあとに使用する。
・浸透を助けるため、使用の際に頭皮マッサージを行う。
女性も使えますか?
はい。男女兼用の育毛剤ですので、もちろんご使用いただけます。
さわやかな柑橘系の香りは、女性からもご好評をいただいております。
初回全額返金保証つきですが、1本全部使い切っても返金してもらえますか?
はい。1本使い切った状態でも、返品受付は可能でございます。ただし、中身が残っていなくても容器はご返送ください。現品をご返送いただけない場合、ご返金できません。
問題が解消されない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
製品仕様
型番MT/MFL-HT10
ブランドMYTREX(マイトレックス )
品名SCALPTECH HAIR TONIC(スカルプテックヘアートニック)
発売元株式会社創通メディカル
製造組立日本
内容量100ml
成分有効成分:β-グリチルレチン酸、
ニンジン抽出液、センブリエキス
その他の成分エタノール、精製水、タイムエキス(2)、
ローズマリーエキス、ジオウエキス、カモミラエキス(1)、
ボタンエキス、サクラ葉抽出液、アマチャヅルエキス、
ヨクイニンエキス、ビワ葉エキス、冬虫夏草エキス、
ユズセラミド、クララエキス(1)、1,3-ブチレングリコール、
キトサン、乳酸、I-メントール、無水エタノール、香料
販売価格7,480円(税込)
発売日2020年4月10日
※本製品の効果を保証するものではありません。
※本製品は、医薬部外品です。
※製品のデザイン及び仕様等は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。
※ご使用の前に、必ず製品化粧箱の裏面「ご使用方法」と「ご使用上および保管上の注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
お問い合わせ

    お問い合わせ・サポート※必須Required

    Please select the inquiry content type
    お問い合わせ製品をお選びください

    Please chech the product name
    HEAD SPAAngelEMS HEAT NECKeyeeye+Eye AirEYE HEAT PROEye HeatEMS HEAT STRETCHREBIVESCALPTECH HAIR TONICREBIVE PROW FIT PROSCALPTECHREBIVE MINIYOGI NECKHIHO FINE BUBBLEREBIVE MINI専用温熱アタッチメントEMS HEAD SPAPOWER MUFCORE WARMERiRhythm
    ご注文店舗
    Purchase store
    MYTREX公式オンラインストア創通メディカル Amazon店EMSショップ 楽天市場店EMSショップ Yahoo店EMSショップ Amazon店その他
    ▼"その他"をご選択された場合、ご購入店舗名をご入力ください。

    ご注文番号
    Order number
    ご氏名※必須
    First/Last Name
    ご氏名ヨミ
    お電話番号※必須
    Phone Number
    ご連絡用メールアドレス※必須
    Email Address
    ご連絡用メールアドレス(確認用)※必須
    Email Address
    (for confirmation)
    お問い合わせ内容※必須
    Message
    【 お問い合わせに関する注意事項 】
    営業時間帯の都合により、ご返信にお時間をいただく場合や、内容によってご回答できかねる場合もございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※営業時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
    ※ご注意ください※
    お問い合わせのご返信につきましては、1〜2営業日以内を心掛けております。
    万が一、当社からの返信がない場合、お問い合わせ受付に失敗している可能性がございます。
    大変お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
    お問い合わせ頂いた情報は、当社からの回答及びサービス向上に利用させて頂きます。
    詳しくは、「個人情報保護方針」をご確認下さい。
    当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。
    返答の一部または全文の転用・二次利用を禁じます。
    サポートへのお問い合わせの際、ドメイン指定受信を行なっている場合、
    メールが受信できない場合がございます。
    「ドメイン指定受信」設定で「mytrex.jp」のドメインからの
    メールが受信可能なように設定を行なって下さい。

    Our business hours are from 10 a.m. to 5 p.m. JST (excluding weekends and holidays).
    We may need some time to address your inquiry, depending on its content. If you do not receive our reply within a few weeks, please contact us again.
    Please note that we may use the inquiry information to make even better products and to improve our service. For details, please refer to "PRIVACY POLICY".
    Please refrain from transfer or secondary use of our response in part or whole.
    Those who have set up domain specification reception need to specify to be able to receive the mail from "@mytrex.jp."

      法人のお客様※必須Required

      For Corporate Customers Business Inquiry
      Please select the inquiry content type
      お問い合わせ製品をお選びください

      Please chech the product name
      HEAD SPAAngelEMS HEAT NECKeyeeye+Eye AirEYE HEAT PROEye HeatEMS HEAT STRETCHREBIVESCALPTECH HAIR TONICREBIVE PROW FIT PROSCALPTECHREBIVE MINIYOGI NECKHIHO FINE BUBBLEREBIVE MINI専用温熱アタッチメントEMS HEAD SPAPOWER MUFCORE WARMERiRhythm
      企業名
      Company Name
      部署名
      Department Name
      企業URL
      Corporate Website URL
      ご氏名(ご担当者名)※必須
      First/Last Name
      ご氏名(ご担当者名)ヨミ
      連絡先お電話番号※必須
      Phone Number
      連絡先メールアドレス※必須
      Email Address
      連絡先メールアドレス(確認用)※必須
      Email Address
      (for confirmation)
      お問い合わせ内容※必須
      Message
      【 お問い合わせに関する注意事項 】
      営業時間帯の都合により、ご返信にお時間をいただく場合や、ご返答できかねる場合もございます。
      あらかじめご了承ください。
      ※営業時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
      お問い合わせ頂いた情報は、当社からの回答及びサービス向上に利用させて頂きます。
      詳しくは、「個人情報保護方針」をご確認下さい。
      ※ご注意ください※
      お問い合わせのご返信につきましては、1〜2営業日以内を心掛けております。
      万が一、当社からの返信がない場合、お問い合わせ受付に失敗している可能性がございます。
      大変お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
      当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。
      返答の一部または全文の転用・二次利用を禁じます。
      サポートへのお問い合わせの際、ドメイン指定受信を行なっている場合、
      メールが受信できない場合がございます。
      「ドメイン指定受信」設定で「mytrex.jp」のドメインからの
      メールが受信可能なように設定を行なって下さい。

      Our business hours are from 10 a.m. to 5 p.m. JST (excluding weekends and holidays).
      We may need some time to address your inquiry, depending on its content. If you do not receive our reply within a few weeks, please contact us again.
      Please note that we may use the inquiry information to make even better products and to improve our service. For details, please refer to "PRIVACY POLICY".
      Please refrain from transfer or secondary use of our response in part or whole.
      Those who have set up domain specification reception need to specify to be able to receive the mail from "@mytrex.jp."