MYTREX HEAD SPA
自宅でできる本格ヘッドスパ
よくある質問
充電はどのようにしますか?
ACアダプターが付属しておりますので、コンセントから直接充電が可能です。
(ACアダプター定格入力:100-240V、50/60Hz)
また、付属のUSBケーブルで、お持ちのパソコンやスマートフォンのUSBポート(TYPE A)を搭載する充電器等からの給電も可能でございます。
海外でご使用される場合、電圧およびご使用の地域のプラグ形状をご確認の上、必要に応じて変換プラグをご使用ください。
※パソコンやスマートフォンのACアダプターをご使用いただく際、電源供給量が低い場合や安定していない場合、正常に充電出来ません。
届いたばかりの本体に少しベタつきを感じるのですが…。
アタッチメントの動きをスムーズにするための潤滑油が出ている可能性があります。
不具合等ではございませんので、お拭き取りいただいた上でご使用ください。
充電完了しているか確認することは出来ますか?
専用の充電台に本体をセットすると、電池マーク上にあるLEDが点滅、もしくは点灯します。
□充電中: 緑色点滅 □充電完了: 緑色点灯
本体が動かない場合
まずは、充電されているかご確認ください。
付属のUSBケーブル/ACアダプターと専用充電台を接続し、
ヘッドスパ本体を充電台にセットし充電を行なってください。
充電が出来ない
・専用充電台に正しくUSBケーブル、およびACアダプターが
正しく接続されているかご確認ください。
・4つの黒いアタッチメントが本体に深く装着されているかご確認ください。
・充電台に本体をセットした際、充電端子が接触すると
"カチャ"っという音がなるかご確認ください。
・アタッチメントが中央側を向くように停止させ、
充電台にセットし充電を行なってください。
・アタッチメントを取り外し充電台にセットし充電可能かお確かめください。
※充電される際は、本体および充電台の水気をお拭き取りください。
本体は完全防水ですか?
完全防水仕様ではございませんが、洗髪時などにお使いいただいても、中まで水が侵入しないように設計されております。
ヘッドスパ本体を浸水させた場合、故障する恐れがありますので、湯船などに落とさないようにご注意ください。
※充電台、及びUSBケーブルは防水仕様ではございません。
お風呂場でご使用いただいた後は、しっかり乾かしてから充電台に乗せるようにしてください。
※錆や腐食の原因になります。
問題が解消されない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
製品仕様
型番HS-1808B
ブランドMYTREX(マイトレックス )
品名HEAD SPA(ヘッドスパ)
発売元株式会社創通メディカル
製造組立中国
サイズ140 × 110 × 110 mm
重量本体 約316g
材質本体:ABS樹脂 / シリコン
アタッチメント:シリコン
充電台:ABS樹脂
電源方式充電式
セット内容本体(アタッチメント4個付き)×1
充電台 ×1
ACアダプター ×1
USBコード ×1
販売価格10,868円(税込)
発売日2018年11月9日
※本製品は、医療機器ではありません。
※製品のデザイン、及び仕様などは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※ご使用の前に、必ず製品付属の取扱説明書の「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
お問い合わせ

    お問い合わせ・サポート※必須Required

    Please select the inquiry content type
    お問い合わせ製品をお選びください

    Please chech the product name
    HEAD SPAAngelEMS HEAT NECKeyeeye+Eye AirEYE HEAT PROEye HeatEMS HEAT STRETCHREBIVESCALPTECH HAIR TONICREBIVE PROW FIT PROSCALPTECHREBIVE MINIYOGI NECKHIHO FINE BUBBLEREBIVE MINI専用温熱アタッチメントEMS HEAD SPA
    ご注文店舗
    Purchase store
    MYTREX公式オンラインストア創通メディカル Amazon店EMSショップ 楽天市場店EMSショップ Yahoo店EMSショップ Amazon店その他
    ▼"その他"をご選択された場合、ご購入店舗名をご入力ください。

    ご注文番号
    Order number
    ご氏名※必須
    First/Last Name
    ご氏名ヨミ
    お電話番号※必須
    Phone Number
    ご連絡用メールアドレス※必須
    Email Address
    ご連絡用メールアドレス(確認用)※必須
    Email Address
    (for confirmation)
    お問い合わせ内容※必須
    Message
    【 お問い合わせに関する注意事項 】
    営業時間帯の都合により、ご返信にお時間をいただく場合や、内容によってご回答できかねる場合もございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※営業時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
    お問い合わせ頂いた情報は、当社からの回答及びサービス向上に利用させて頂きます。
    詳しくは、「個人情報保護方針」をご確認下さい。
    当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。
    返答の一部または全文の転用・二次利用を禁じます。
    サポートへのお問い合わせの際、ドメイン指定受信を行なっている場合、
    メールが受信できない場合がございます。
    「ドメイン指定受信」設定で「mytrex.jp」のドメインからの
    メールが受信可能なように設定を行なって下さい。

    Our business hours are from 10 a.m. to 5 p.m. JST (excluding weekends and holidays).
    We may need some time to address your inquiry, depending on its content. If you do not receive our reply within a few weeks, please contact us again.
    Please note that we may use the inquiry information to make even better products and to improve our service. For details, please refer to "PRIVACY POLICY".
    Please refrain from transfer or secondary use of our response in part or whole.
    Those who have set up domain specification reception need to specify to be able to receive the mail from "@mytrex.jp."

      法人のお客様※必須Required

      For Corporate Customers Business Inquiry
      Please select the inquiry content type
      お問い合わせ製品をお選びください

      Please chech the product name
      HEAD SPAAngelEMS HEAT NECKeyeeye+Eye AirEYE HEAT PROEye HeatEMS HEAT STRETCHREBIVESCALPTECH HAIR TONICREBIVE PROW FIT PROSCALPTECHREBIVE MINIYOGI NECKHIHO FINE BUBBLEREBIVE MINI専用温熱アタッチメントEMS HEAD SPA
      企業名
      Company Name
      部署名
      Department Name
      企業URL
      Corporate Website URL
      ご氏名(ご担当者名)※必須
      First/Last Name
      ご氏名(ご担当者名)ヨミ
      連絡先お電話番号※必須
      Phone Number
      連絡先メールアドレス※必須
      Email Address
      連絡先メールアドレス(確認用)※必須
      Email Address
      (for confirmation)
      お問い合わせ内容※必須
      Message
      【 お問い合わせに関する注意事項 】
      営業時間帯の都合により、ご返信にお時間をいただく場合や、ご返答できかねる場合もございます。
      あらかじめご了承ください。
      ※営業時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
      お問い合わせ頂いた情報は、当社からの回答及びサービス向上に利用させて頂きます。
      詳しくは、「個人情報保護方針」をご確認下さい。
      当社からの返答はお客さま個人宛てに返答するものです。
      返答の一部または全文の転用・二次利用を禁じます。
      サポートへのお問い合わせの際、ドメイン指定受信を行なっている場合、
      メールが受信できない場合がございます。
      「ドメイン指定受信」設定で「mytrex.jp」のドメインからの
      メールが受信可能なように設定を行なって下さい。

      Our business hours are from 10 a.m. to 5 p.m. JST (excluding weekends and holidays).
      We may need some time to address your inquiry, depending on its content. If you do not receive our reply within a few weeks, please contact us again.
      Please note that we may use the inquiry information to make even better products and to improve our service. For details, please refer to "PRIVACY POLICY".
      Please refrain from transfer or secondary use of our response in part or whole.
      Those who have set up domain specification reception need to specify to be able to receive the mail from "@mytrex.jp."