レビュー総数 461件
総合評価 ★★★★★4.71
あくまでも個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
-
ご購入者様
- 投稿日
ハリが全然違います。シミも薄くなっているようです。 -
ご購入者様
- 投稿日
家庭用美顔器を初めて購入しました。 EMS後は顔のコリがなくなりスッキリとした様な感覚になりました。効果に期待しています。 -
よ
- 投稿日
初めての美顔器 自分に課金しようと初めて美顔器を購入しました。 時間をかけてお手入れするのが楽しみです。 -
ゆきち
- 投稿日
素晴らしいです 毎日朝晩利用しています。 NIRとDPLは、念のために肝斑に当たらないよう肝斑をテープでカバーして使用しています。 EMSの強さは程よくて、使いやすいです。EMSとIN、OUTは、シートマスクの上からすると、化粧水を継ぎ足す必要もなくて楽です。 継続して効果を出したいきたいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
64歳で手遅れと思いながら、1週間使ってみたのてすが、さすがにしわは、ですが、皮膚が柔らかくなった感じがします。これ以上、しわにならないように使います。 -
ご購入者様
- 投稿日
とても使いやすい! まだ使い始めて3日です。なので正直効果のほどはわかりませんがとても使いやすいです。美顔器を探して色々迷いましたが、アタッチメント等の付け外しもなくフラッシュやEMSを使えるとゆうのが魅力で購入。年齢的にたるみが気になってきたので、EMSは基本的に毎日やろうと思います。 レビューを見るとシミにも効果あると書かれている方いるので、それにも期待して毎日やっていきたいです。 難点を挙げるとしたら、他の方も書かれている通り収納箱のデカさです…毎日使うのであれにいちいち入れて出して…は面倒くさいし、デカすぎて収納に困ります。なので私は箱はしまい別ポーチに入れてます。箱いらないから、その分安くしてくれたらいいのにな、笑 -
ご購入者様
- 投稿日
ほぼフォトしか使用できていないのですが、3ヶ月使用して両頬骨あたりの炎症性色素沈着が明らかに薄くなりました。ビックリしています。 電源を入れる度「マイトレックスへようこそ」と音声が流れるのですが、消せるか、せめて音量調節できたらいいのに…といつも思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
使用しはじめて5日経ちました。朝晩に使い分けて毎日使用していますが、1番気になっていた目の下のたるみが少しスッキリしてきました。頬の赤味も気になっていましたが、薄くなってきています。簡単操作で面倒くさがりの私でも毎日使うのが楽しみです♪継続して使用していきます、ありがとうございました。 -
ご購入者様
- 投稿日
使うのが楽しみです! 注文して3日後には届きました!ちょっとお高い買い物でしたが、美肌を目指して思い切って購入してみました。これからのスキンケアの時間が楽しみです。効果を期待しています。 -
ご購入者様
- 投稿日
本当にご縁に感謝です。 これから、美容に目覚めます 感謝感謝です♪ ありがとうございました -
ご購入者様
- 投稿日
しばらく悩み思いきって購入しました。他の方もおっしゃってる通り箱が大きくてびっくりしました。EMSを使用した感じは、目に見えてかなり効果があると思います。今後に期待しつつ他の機能も試してみたいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
フォト美容、イオン導入導出、EMSと多機能で気分で使い分けして毎日使っています。重さはそんなに感じません。モードが多いので使いこなすのが難しいかと思いましたが、音声でモードを教えてくれるので分かりやすいです。フォトは眩しいけれど痛みは無いです。EMSは慣れていないのでレベル1でも結構刺激があります。その分効いている実感はあるので継続したいです。自宅で手軽に使えるのが良いです。スキンケアをさらに楽しくしてくれました。 -
ご購入者様
- 投稿日
まだ使い始めたばかりですが多彩な機能が1台で出来るので毎日のお手入れに取り入れやすいと思いました。効果はこれからですが期待しています。 -
ご購入者様
- 投稿日
使い続けます 届いてまだ一日しか使っていないのですが、 EMSモードでのリフトアップの効きを実感しています。 手軽に使えそうなので、毎日使い続けるのが楽しみです -
ご購入者様
- 投稿日
誕生日プレゼントに買いました良かったです! -
Izu
- 投稿日
やっとみつかった 美顔器5代目、自分に合った理想的な美顔器に会いました。フォトフェイシャルなんて自宅で出来るのに感動です。ドンドン自宅と時間を有効活用出来るので、お得の買い物できました。これから、綺麗になりたいと思います。 -
Bang
- 投稿日
初めてに美容器、色々比較してこれに決定 年齢とともに鏡を見るのが嫌になっていましたが、思い切って美顔器を購入数する決心して多くを調べましたら、他のメーカーでは2台3台分の機能を併せ持つMiRay Oneに。普段のお手入れに入れ込んでできる手軽さで、フェースマスクの上からできるのもやり易いです。EMSの強さがちょうど良く、これから強いレベルも試したいと思います。 大きさとコンセント式という点で旅行中に持っていくには躊躇しますので星一つ減点ですが、満足なお買い物だと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
やる前と後では肌が全然違うのがわかるからやめられないし、他の人に教えたくないレベル。 -
ご購入者様
- 投稿日
お店でもやってもらうのですが、すぐに効果が低迷してくるので継続してお家でもできるものを探していて、こちらを見つけました。 コンセントに繋ぐため出力も高く文句なしでした。 昨日も沢山あるので使い分けて使っています。 -
ご購入者様
- 投稿日
使う機能はEMSとINばかりですが、毎日のように使っています。シートパックを載せている2、3分でさっと使えるので便利です。 -
tuka2620
- 投稿日
美顔器 操作もかんたんで使いやすいし これからが楽しみです。 いい買い物しました。 -
ご購入者様
- 投稿日
EMSを頻繁にしてます。たるまないように頑張ってます。きいてるのかはよくわからないです。 フォトはするとハリがでてくるきがします。 -
マッチ
- 投稿日
肌の変化 使用して3日目ですが、フォトショット使用して既に変化が!明らかに肌の色が明るくなりました。まず目の下のクマが薄くなって少し若々しくなりました。笑 買って良かったです。ありがとうございました。 -
ご購入者様
- 投稿日
良いです アタッチメントの付け替えなどがなく使いやすいですし、フォト機能がついているところがとても良いです。まだ使い始めたばかりですが、使った後は肌が滑らかになった感じがします。使い続けたいと思います。 -
けこぴ
- 投稿日
想像以上の仕上がりです なぜもっと早く手に入れなかったのかと後悔しています。 艶、美白、潤い、リフトアップが全てこの一台に^_^ 夏が来る前までには、レベルを少しずつ上げて、シミ対策もしっかりとやっていきたいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
素晴らしい 肌にハリが出るし、EMSはかなり強いし機能が盛りだくさんで使い続けていくのが楽しみです。お家で、できるのもコスパ最高です。 -
ご購入者様
- 投稿日
効果あります 高い商品なので購入を迷いましたが、買って良かったです。 朝晩1日2度の使用でくすみが少しづつ取れて顔のトーンが明るくなりました。 あと、顔全体に広がる薄いシミも少しづつですが薄くなっています。 毎日続けることは難しいですが、効果を感じるので1年後2年後の変化を期待して頑張ってみようと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
プレゼント 妻の誕生日プレゼントで購入しました。大変喜んでおります。良い物をありがとうございました。 -
ご購入者様
- 投稿日
初めての家庭用美顔器です まだ使い始めたばかりですが、EMSはジェルより、シートマスクの方が効果を感じました。 顎回りがスッキリしてきたのが日々見えて分かるので毎日続けてます。 -
ご購入者様
- 投稿日
フォト美容に行こうかと悩んでましたが、自宅でできる美顔器を友達から勧められ購入しました。 毎日手軽にお手入れができ大満足です。 -
ご購入者様
- 投稿日
今まで色々な美顔器を使っていますが、こちらはプロに高いレベルに感じました。 フォトフェイシャルが家でもやってみたくて購入したのですが、充電ではなくコンセントにさして使うタイプなので、パワーも強くしっかり効いていると感じています。 美容医療に行かず家でケアをしたいと考えている私にとってはとても良い買い物になりました! -
ご購入者様
- 投稿日
高価な買い物なので悩みましたが、結果購入して大満足です。 スキンケアではもう何を使ってもどうにも出来なくて美顔器に頼るしかないと思い買いました。 特にフォトが良きです。ほんとにハリが出ます! -
ご購入者様
- 投稿日
届いて早速、INとEMSを試しました。INで化粧水が浸透し肌はもちもちです。EMSは思っていたよりもビリっとしたのでレベル1に落としてしました。普段使わない顔の筋肉が刺激されて気持ち良いです。これから使い続けて何か良い変化があるか楽しみです。 -
ご購入者様
- 投稿日
持ちやすく、使いやすいです。 使用した後、ワントーン明るくなった様な気がします。 -
ご購入者様
- 投稿日
スキンケア EMS中心に使ってます、レベル1でも初めは痛かったですがだんだん慣れて6まであげれるようになりました!試しに夫にイオン化したら毛穴が小さくなりました!人にやってあげるときは手を繋ぎながらとかしたら電流流れます! フォトも少しやりましたが効き目かあると思います!目に見えて効果がわかるので頑張って毎日できます!買ってよかったです!! 保証書とか入ってなかったですが、修理とか大丈夫かな? -
ご購入者様
- 投稿日
効果に期待! 初めての美顔器です。多機能ということで即決でした。 使用回数はまだ3回ですが、ハリの違いを実感してます。EMSはレベル1でも刺激が強く毎回ドキドキですが効果を期待します! お風呂上がりにフォトを交互に導入。 朝洗顔後はEMSに導入が、ルーティンです! -
ご購入者様
- 投稿日
購入して4ヶ月 購入して4ヶ月ほど経ちます。 使わない日もたまにありますが、フォトは夜のお風呂上りにやっています。 子供が複数いるので風呂上がりは戦場ですが、なんとかやれてます。本当は顎下とか首までやりたいんですが、そこまで時間を割けず、顔のみです。 化粧水などをつける前にフォトをやるので、冬は時間との戦いでした。顔が乾燥するので。 お風呂上りまずは化粧水をつけて、とりあえず子供の風呂上がりの対応をし、それが落ち着いたら水洗顔で化粧水を軽く落としたあと、フォトをやることもあります。 フォトのモードは2つあり、毎日どちらか交互にやらないといけません。偶数の日はDPLモード、奇数の日はNIRモードと自分の中で決めています。月末はお休みして調整。 目に見える効果などはありませんが、40代中盤なので、これから先の肌の老化がゆるやかになればいいなぁと思いながら、長い目で見ています。 フォトは連続モードで使用していると、マシンの勢いがつくのか、肌から離してもパチンパチンと光続けることが多々あります。暴走? 電源を切るとおさまるので、その現象が出るといつも電源を切って対応しています。 勝手に光り続けるので、機械の向きによっては目に光が入ってしまうので気をつけるようにしています。 気になるのはこの点くらいです。うちのマシンだけでしょうか? EMSとフォトは同じタイミングで連続してやることはできないので、夜のお風呂上がりはフォト、朝はEMSと決めてやろうとしましたが…朝はバタバタしてEMSやらないことが多いです。でもビリビリと威力は強いので、こちらもちゃんと本腰を入れて毎朝のスキンケアに取り入れたいと思っています。朝早く起きればいいだけなんですけどね… これからも使い続けていきたいと思います。 あっ、デカいケースは捨てました。 -
ご購入者様
- 投稿日
商品の到着はとても早く、機能も市販の類似製品より多く備わっています。使用感も他の製品より直感的で使いやすいです。効果があるかどうかについては、もう少し時間をかけて様子を見る必要があります。 -
やっちゃん
- 投稿日
まだ慣れないけど。良い どの、美顔器にしようかを迷いました。フォトを、1番に考えて、この商品を、買いました。 フォトに、中々苦戦しながらも、操作が簡単で、使い安いと、思います。 顔が、引き締まった気がする。 -
ご購入者様
- 投稿日
EMSはレベル1でもびっくりするくらい痛かったです。でもそれが効きそうなので、飽きることなく頑張って続けたいと思います。 フォトもコードありならではの出力の高さで期待できそうです。 -
ご購入者様
- 投稿日
多機能な美顔器ということで、使いこなせるか不安に思って居ましたが、説明書を読んだら意外と簡単に使えました。 フォト美容、EMS、イオンの美容効果が1台で使えて、それぞれの機能が十分に高いので驚きました。 特にEMSが強力で、(10段階のレベルを自由に選べるのですが)慣れるまでは低いレベルでないと痛いくらいです。 個人的に、DPLモードの冷却機能が、ひんやりしてとても心地よいです。 -
ゆきゆき
- 投稿日
友達の結婚祝に! 自分が使って効果を実感!! お肌に一段と気合いの入っている、結婚間近の友達にお祝いでプレゼントしました! とっても喜んでくれました。 既に、肌のハリ感がアップしてきたと喜んでいます…当日が楽しみです。 -
ご購入者様
- 投稿日
私もリンチーリンみたいになりたいのよ もうかれこれ20年ほどフォトフェイシャルを続けています。当初は私の通っている医院では5回コースで30万円でした。今は10万円ほどで受けられます。その光治療が家庭用美顔器でできると…。すばらしい。もちろん、出力はクリニックのものよりは低出力でしょうが、感覚としては結構、クリニックで受ける時くらいの光の強さがあります。目に見えて翌日シミがかさぶたに・・・なんて効果はないけど、フォトもEMSも導入もできるのはすばらしい。ちょっと高いけど、この美顔器を買って良かった。 EMSは基本上方向にはたらく筋肉にしかしないようにします。それにしてもすごい力で引っ張られます。他の「なんかビリビリする」程度のEMSとは全然違うんですけど・・・。 さらに使い続けて効果を追記したいと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
初めて効果を感じた! 美顔器は何台も使用してきましたが、その都度なかなか満足できずにいたところ、YouTubeでMiRAY ONEのことを知り今度こそ満足できるかもと思い購入してみました。 1週間ほど毎日使用してみた感想ですが、EMSは購入前にレビューを拝見し、レベル1でも痛いと書いている方が数名いらっしゃったので、レベル10まであるけどレベル1で痛いなんて大丈夫かと少し心配していましたが、EMSの経験がある方ならレベル1は物足りないと感じるかもしれません。当方はレベル5が痛くもなく気持ち良い感じでした。 効果についてですが、美顔器数台目にしてやっと初めて実感できました。まだ1週間ほどしか経っていないのに頬の部分フェイスラインがアップしているのに気づき、光フォトでリフトアップできたことに感動しました。 実年齢よりも若く見られるよう努力し続けたいと常に思っているので、これからも毎日続けて老化を遅らせられるようにしたいです。 購入して良かったし大満足です。 -
ご購入者様
- 投稿日
大変気に入ってます! 大変気に入ってます! 少し肝斑があるのでそこにはフォトを当てないように気をつけながら使っています。 かなり実感あり! EMSもジワジワ感が良いし効いてます(ピキピキ弾くようなタイプのは苦手なので) 導入も気に入ってます。 ルーチンに組み入れて無理なく続けていきたいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
だんだんと肌が変わっている気がします。 これからも使い続けたいと思います。 -
ゆき
- 投稿日
継続は美なり! 50代に突入してから、月に一度の光フェイシャルでは満足できず、求めていた美顔器はこれだ!!と初購入しました。使用して丁度2週間立ちましたが、エステシャンの方に肌のハリ感が維持出来てると驚かれました。取説のおすすめのフェイスケア継続します! -
ご購入者様
- 投稿日
手軽に使えます。 顔のたるみが気になっていたところ、こちらの商品を色々な方がおススメされているのを見て購入しました。使い方は簡単で毎日手軽に使用できます。EMSモードは1番低いレベルでも結構強いので効果が期待できそうです。 -
ご購入者様
- 投稿日
購入して満足です! 使用して4日目ですが1回のEMSでは実感があります。光美容も徐々に結果がでてくるんだろうなと楽しみです。他社メーカーのものより強さレベルが高いと感じます。 -
よし
- 投稿日
最高! 肌が良くなりすぎる! 美容外科卒業できました。 -
ご購入者様
- 投稿日
一度使っただけで肌がモチモチします。 毛穴などへの効果は使用1週間で分かりませんが、すでに使わないと不安になってます。高価なので悩みましたが買って正解でした。 -
ご購入者様
- 投稿日
まだ一週間も使用していませんが、今まで使っていたセルキュアとはまた違う良さがありました。 フォト美容は初めてなので日頃から自宅でケア出来るのは嬉しいです。 日々頑張って変化が楽しみです。有線ならではの出力だと思います! -
さち
- 投稿日
ハリが出た 使いづけて、肌にハリが出た気がしてます。使い続けてどう変わるのか楽しみです! -
ご購入者様
- 投稿日
3ヶ月使ってみた *age 47 *シミ・くすみ・色むら・毛穴・たるみ *初めての美顔器 *3ヶ月毎日使用 夜:ホワイトフォト・ハリフォト交互に毎日 OUT→IN→EMS 朝:IN→EMS 【効果を感じた点】 ・使用開始1週間で毛穴が小さくなったと実感 ・顔のごわつきが無くなって肌が柔らかくなった ・肌が明るくなった ・首のイボ?みたいなのが減った 【効果を感じられなかった点】 ・思っていたほどシミに効果は感じられず (これはもう少し使ってみたら変化あるかもと期待) ・OUTモード(導出)は汚れ取れてる?って感じ 【使用に際しての感想】 ・EMSはシートマスクの上からだとレベル5でもかなり痛い (けどそのうち慣れて現在レベル7で使用) ・コットンストッパーは外れやすく地味にストレス 総合して買って良かった◎ 他にも色々調べて比較してみたけど家庭用美顔器でここまで出来る商品はミライワンだけだった。 20代・30代のトラブルが少ないお肌の方なら1か月でも効果を感じられるのかも。 40代トラブルだらけの肌だと半年~1年は使用しないとかなぁ…って思います。 根気よく頑張ってみます! -
ご購入者様
- 投稿日
肌のくすみ、シミが気になり 色々調べ 購入しました。早速 イオンクレンジングを試してみました。洗顔後なのにコットンに薄汚れが付着してて驚きました。 フォトモードも毎日のルーティンに入れて続けていきたいです。 ただ 我が家は狭いのでwケースが大きくて置き場所に悩む..それが唯一残念かな。高級感あって素敵なんだけど‥。 -
ご購入者様
- 投稿日
気持ちは良いけど見た目は変わらず。 以前は、美容皮膚科にも通っていました。通わないと元に戻り気になっていたところ。 ふと見たyoutubeでこの商品を知りました。 使用して数日目。 説明書を何度も読んだが不明な点が多く、公式動画やユーチューバーの動画をみました。 イオン導入してからEMS行っている方や、イオン導出はどのタイミング?など ・使い方のパターンを作ってくれて、それをそのまま真似る方法が良かった。色々使い方があって、間違えて続けるのが危ないので。決まったワンパターンが良かった。 ・おばさん肌には、1日で効果抜群ではなかった。肌がつるっと突っ張った感じで引き締まった感じ?にはなったけれど、他人から見て変わったとはわからない程度。 ・朝晩イオン導入しているせいか?肌はしっとりした感じが1日続いている。 ・首のシワが気になっていたので、ついでにケアしたかったが、のどぼとけへのフォトはダメどのことで、首の真ん中のシワなので使えず微妙…。 ・手が老化でひどい状態なので、少しでも綺麗になるとイイなと期待している。 今のところ、見た目何かが大きく変わったわけではないが、2週間以上続けて肌が明るくなるとイイナと思っています。何とか続けてみようと思います。 2週間~数か月続けて、又コメント書きたいと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
EMSが強力 フォトショットの効果はまだわかりませんが、なんとなく肌が明るくなったような、ハリが出てきたような気がします。 他メーカーのEMS機器を持っていますが、顔の脂肪が多いせいなのか?EMSがあまり効かないのですが、こちらは10段階の調節ができるためレベル8で効いてくる感じです。(レベル1で強いという方が羨ましい) イオン導出は、説明書のようにコットンに汚れがつくということはなく、効果は不明のためあまり使用していません。 -
ご購入者様
- 投稿日
シミが薄くなったような気がします。これからも使ってみたいと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
マイトレックス信者です(笑) マッサージガンでデビューして、いくつ購入しても間違いないという安心感あります。 この美顔器、少し重いですがEMSのパワーもあり、ハリフォトも期待しながら続けてます。 -
ご購入者様
- 投稿日
毎日使ってますが変化は分かりません。でも、継続は力なり。信じて続けたいと思います。美顔器を使ってるんだ、というモチベーションは上がり、毎日の生活を改めるきっかけにはなりました。 -
メロン
- 投稿日
もっと早く買えばよかった 使用から約1ヶ月が経過しましたが、開始早々から肌の調子が上がっている実感がありました。毎日、朝晩使用していますが、私には特に照射が合っているようで、現在はキメが整い肌にハリが出ています。今では手放せない美顔器です! -
なかどん
- 投稿日
40代タルミ、色むら 40代になり、今まではそんなことがなかったのに、肌が敏感でスキンケアでヒリヒリしたり、赤みが出たりするようになりました。またタルミで毛穴な目立ち、フェイスラインももたつくように。。こちらは5つの機能がついているので、日常ケアとして取り入れやすかったです。 -
むっこ
- 投稿日
効果ありました! 1週間ほど毎日の使用で効果が出ています。肌が明るくなりハリも感じられます。また、ほうれい線が少し薄くなり嬉しくなってしまいました。今後も継続していきます。 -
ふみふみ
- 投稿日
楽しみです 美容医療をしたばかりだったので まだ EMSとOUT,INしかしてませんが 使い方も簡単で長く続けられそうです。これから肌が変わってゆくのが楽しみです。 -
ご購入者様
- 投稿日
授乳中ですが使える機能もあってよかったです。 しっかり光も感じられます。 育児のご褒美に使っています。 -
ささっち
- 投稿日
今後に期待です 口コミを見て購入しました。 取説を参考に毎日利用しています。 シミシワ、タルミが気になっているので、数ヶ月後の変化を楽しみに 効果を期待しています。 -
ご購入者様
- 投稿日
効果ありそう! アラカンです。届いた日から毎日使っています。毎日自宅エステ!効果ありそうです。 -
ご購入者様
- 投稿日
1週間程の使用で周りの人から肌にハリが出てると評価されました。EMSのマッサージがとても気持ちよくハマります。 -
ご購入者様
- 投稿日
コスパよし コードレスでないタイプだけあり照射パワーを感じます。昨夜と今朝使用しただけなので効果はまだ分かりませんが、EMS10段階調整、EMSは今朝使用後に使用前との差を見た目で感じました。持続はしなくとも日々のお手入れで変換ありそうな予感です。 -
ふみ??ゆきママ
- 投稿日
お値段以上の価値あり アラフィフで化粧品だけではたるみ対策が物足りなくって美顔器購入を検討。 他社(パナソニック、ヤーマンなど)と比較し迷いましたが、コードレスではないけど高出力で光フォト美容やEMS、イオン導入出と一台で高機能に魅力を感じ購入。 一週間使用して明らかな変化はくすみが取れトーンアップしたことです。 EMS直後は引き上がりも感じますが、持続してはいないのでこれからの継続で効果をより期待したいです。 毎日朝晩使うのも効果が見えるので苦でないし、エステの行く回数も減らせて元取れるって感じで満足な買い物でした。 -
ご購入者様
- 投稿日
肌のくすみとたるみが気になりSNSで色々と調べた結果、購入しました! フォトに関してはまだ購入したばかりなので正直、効果を実感出来てませんがEMSが凄いっ! 他の美顔器と比べても力が強く、終わった後は肌全体が引き上がって嬉しいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
発送がとても早かったです! 早速INモードとEMSを使ってみました。 一回の使用で肌が引き締まる感じ。 EMSも結構強いです。 他の美顔器も持っていますが レベル3でもかなり強めだと感じました! フォトも楽しみに使ってみます -
ぴーちゃん
- 投稿日
先端技術を堪能 ユーチューバーの名だたる美容家の方々がイチオシしている商品。毎月皮膚科でせっせと光施術を受けてたが、時間もコストもかかるので 買ってみた個人として、大変満足。 企業人として創建の未来に投資。自分の未来にも。 -
ご購入者様
- 投稿日
5つの機能が一つの機械に収まってるのが魅力的。 しかしコード付きなのが勿体無い。 効果は素晴らしいと思います♪ -
ruby
- 投稿日
これからが楽しみ! 以前から欲しいと思っていて、やっと購入!毎日でなくても効果を感じられそうで、これからが楽しみです! -
のりり
- 投稿日
毎日のルーティン 1ヶ月くらい使っていますが日に日に肌のハリがでてきたようです。emsはやる前と後では差がはっきりわかるのでやりがいが!1日でも逃したくなく、ずっと使い倒したいてす -
ご購入者様
- 投稿日
EMSが強力で顔の筋肉がピクピク動くのが分かります。短期間でもリフトアップ効果を感じたため今後も継続していきたいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
早速使ってみました。使い方は簡単で次の日のだけど肌が全然違いました。高価だけど、クリニックなな行くよりも手軽だし、コスパはいいと思います。毎日使いたいです。 -
あずき
- 投稿日
使いやすい 美顔器続かないのですが、そろそろ本格的にホームケアに取り組もうと購入しました。 主に使う昨日はDPLモードとNIRモードです。毎日使って1ヶ月ほど経ちますが、継続はやはり効果あります。もちろん美容医療ほどの効果を期待するものではありませんが、夜使った時は翌朝のくすみ抜けを感じますし、朝使ったら夜まで肌のハリを感じたりします。 DPLモードが反応が鈍く、肌面にあてて青くライトが光っていても照射ボタンの効きが悪く、そのような仕様なのかと少しストレスなところはありますが、久しぶりに継続出来る美顔器に出会えました。 -
ご購入者様
- 投稿日
スタイリッシュな見た目で使うたびにモチベーションが上がります。 -
ご購入者様
- 投稿日
以前皮膚科でフォトフェイシャルをしていましたが、1回2万円と高額なのと、通院が億劫なのもあり購入してみました。 毎晩光モードを交互に使用し1ヶ月ですが、満足してます。シミがうすくなったかは微妙ですが、毛穴が目立ちにくく、肌にハリツヤが出て来ました。 効果は確実にでているので、継続して使用していきたいです。EMSのほうもしっかりビリビリきます。 高い買い物でしたが、クリニックに通うよりお得で楽ちんなので、買って良かったです。 -
ぽぽ
- 投稿日
これは凄い! 顔のハリが気になりEMS機能の美顔器を探していてたので購入。早速使ってみたところ、1回のアプローチで、表情筋が動かしやすくなり、口角がグンと上がり、驚きました!毎日使ったら効果でそう。 -
ご購入者様
- 投稿日
ずっと欲しかった美顔器。高くて悩んでいましたが、購入して良かったです。フォトが特に気に入っており、クリニックに行っているかのような光で、ケアが終わった後の肌につやと張りが出ます。今まで色々な美顔器を使ってきましたが、一番気に入っています。イオンクレンジングでは洗顔後でも汚れがしっかり取れるので、驚きです! -
ご購入者様
- 投稿日
無事に届きました。 これからが楽しみです。 また使用しての レビュー書いて行きます。 -
ご購入者様
- 投稿日
購入後すぐに使い始め、忙しい時はさぼることもありますが、ほぼ毎日使用しています。ニキビ跡が薄くなり、ほうれい線も若干改善されたように感じています。 ただ、INモード使用時に振動があったり、しばらくまったく振動しなかったりするのですが、これは正常でしょうか。 -
ご購入者様
- 投稿日
EMSは首とか肩にもできて気持ちいいです!フォトもイイカンジですが、まだ劇的な効果はないので続けてみます -
ご購入者様
- 投稿日
とても本格的な美顔器です。 特に光が気に入っていて交互に毎日ケアしています。 -
ご購入者様
- 投稿日
使い方は至って簡単、1日おきにフォトショットもしくはEMS、パナソニックの美顔器を使用していますが、光にひかれてこちらを。ケースが大きすぎるという方もいるようですが、鏡もついていて、私にはちょうどいい。効果の程はまだこれからですが、期待をこめて使ってみます。 -
ご購入者様
- 投稿日
1つで5つの機能があるのは魅力的。毎日コツコツ続けていきたいと思います。高級感ある製品でモチベもあがります。 -
ご購入者様
- 投稿日
効果に期待できそう? 最近頬のたるみやシミが気になり悩んでいました。 美容整形なども考えましたが、出来れば家で毎日出来る美顔器があればとネットで色々調べました。 今回このマイトレックスをネットで見て、EMS機能のレベルが10段階もあり、しかも肌を明るくするNIRモードもありすごく気になりました。 YouTubeでも動画を見たり、良い感想が多かったので購入!今回8000円OFFクーポンと専用ジェルも付いており、楽天ポイントも13倍!お得にゲット出来ました。さらにレビュー投稿で快眠、美脚グッズが貰えるチラシもあり? BOXは割と大きくてびっくり。開けると鏡も付いており便利です。モードが5つもある為、How to use動画をみてお勉強。DPLモード、NIRモード、どちらも魅力的で早く試したいけど、毎日はお肌に負担がかかり、交互使用をとのこで実践中です。 まだ3日ほどですがとてもお肌の調子が良いと感じています。EMSモードも10段階もあり、以前私が使用していた物よりかなり上がる感じです。 コード使用なので充電の心配が無いのも良いです。 機械のボディは大きいですが、使用してみてそんなに重さの負担はない感じです。 これから毎日頑張ってケアして変化していくといいです。買ってよかったと満足しています。 -
ご購入者様
- 投稿日
1ヶ月程、2日に1回くらいのペースで使用しています。 以前は乾燥などでごわついていたのが、お肌に触れた時の質感が滑らかでふっくらして来たように感じます。 リフトアップはまだこれからでしょうか。 これからも使い続けてみたいと思います。 -
ご購入者様
- 投稿日
効果ありそうです 昨日届き今朝初めてEMSを使ってみました。他のEMS付きの美顔器も使ったことがあるのでレベル7で使用してみました。パワーがすごいので効果ありそうです!あと、使用後は肌がすごくツルツルして今まで使っていた美顔器より良い感じです。これから楽しみです。 -
ご購入者様
- 投稿日
効き目あるけど乾燥 本格的です。エステで施術してるみたいで効き目もあります! 毎日の継続が大事だと思うのでルーティンにしていきたいです。 ただフォトショットはすごく乾燥するのでいつも以上に保湿しないとその乾燥でしわやたるみを感じるので十分な保湿が必要です。 専用ジェルを使うと良いかもしれません。ジェル購入を検討してます。 -
ご購入者様
- 投稿日
ひとつで何役も使えて、満足度が高いです! -
ご購入者様
- 投稿日
機能が5種類あり、使い続けていくのが楽しみです。白が人気なのかな?と思いましたがブラックにしました。高級感があり、良かったです。 -
ご購入者様
- 投稿日
今まで使った美顔器で1番効果を感じました。 買って良かったです。 -
ご購入者様
- 投稿日
毎日使いたい 商品が届いて1週間経ちました。夜にハリフォト、ホワイトフォトを一日交替で使い、休みの朝だけEMSを使いました。フォトは3でも痛くありません。初回使ったとき肌がツルツルになってびっくり。反応しなくなる時も多いので、色々工夫して使ってます。音声で教えてくれるので、凄く便利なのですが、家族に内緒で衝動買いしてしまったので、音声が聞こえるとバレてしまうので、リビングでは使えず、こそこそ誰もいない寒い部屋で使ってます。音声をオフに出来る機能があれば嬉しいです。 -
ご購入者様
- 投稿日
さきほど届いて、まだ1回のみの使用です。 まず。パッケージが大き過ぎるという意見には賛成wもしそれでも付けるなら白は白のパッケージにして欲しい。白を購入、ケースは黒で、白い部屋に置くのにとても目立つ。。。 次に、イオンクレンジングと導入を使ってみた感じ、まぁ、良さそう。あまり刺激は無く、クレンジングでコットンが薄汚れ、何となく取れた感じ、イオン導入は多分導入されてるかなという手応えは感じにくいけれど顔に出てるかな? EMSは、、、すごく効く!1でもピリピリ、ピクピク。なので私は初回は1、最後少しだけ2まで上げました。 フォトはどちらかで、ということで、暖かい方を。これはバチバチ音がして、光の照射も目を閉じていても感じる。モードを選べたのですが、いちばん弱いものでも、刺激はありました。 で、ひととおり使ってみた感じ、なんか良さそう。顔が可愛くなった様な気がするw -
ご購入者様
- 投稿日
人生初の美顔器だったのですが、使いやすく気に入りました。まだ使い始めたばかりですべてのコースを試せていないのですが、これから楽しみたいです。 ただ1つ、ケースが大きく場所をとるところが残念です。 -
ご購入者様
- 投稿日
楽しみながら出来る コードレスではないのが、初めどうなのかなぁ~と思ってましたが、いざ使用すると納得。出力が持っているのと違います。1台で色々使えるのが良い。