よくある質問
Q
充電はどのようにしますか?
A
ACアダプターが付属しておりますので、コンセントから直接充電が可能です。
(ACアダプター定格入力:100-240V、50/60Hz)
また、付属のUSBケーブルで、お持ちのパソコンやスマートフォンのUSBポート(TYPE A)を搭載する充電器等からの給電も可能でございます。
海外でご使用される場合、電圧およびご使用の地域のプラグ形状をご確認の上、必要に応じて変換プラグをご使用ください。
(ACアダプター定格入力:100-240V、50/60Hz)
また、付属のUSBケーブルで、お持ちのパソコンやスマートフォンのUSBポート(TYPE A)を搭載する充電器等からの給電も可能でございます。
海外でご使用される場合、電圧およびご使用の地域のプラグ形状をご確認の上、必要に応じて変換プラグをご使用ください。
※パソコンやスマートフォンのACアダプターをご使用いただく際、電源供給量が低い場合や安定していない場合、正常に充電出来ません。
Q
充電完了しているか確認することは出来ますか?
A
専用の充電台に本体をセットすると、本体のLED1〜5が全て点滅から点灯になったら、充電完了です。
Q
本体が動かない場合
A
まずは、充電されているかご確認ください。
付属のUSBケーブル/ACアダプターと専用充電台を接続し、
ヘッドスパ本体を充電台にセットし充電を行なってください。
付属のUSBケーブル/ACアダプターと専用充電台を接続し、
ヘッドスパ本体を充電台にセットし充電を行なってください。
Q
充電が出来ない
A
・専用充電台に正しくUSBケーブル、およびACアダプターが
正しく接続されているかご確認ください。
正しく接続されているかご確認ください。
※充電前に、本体と充電端子の水滴をしっかり拭き取ってください。
充電端子に水滴が残ったまま充電すると、製品の故障につながる恐れがあります。
充電台の充電端子は2か所ありますが、どちらでも使用できます。
充電端子に水滴が残ったまま充電すると、製品の故障につながる恐れがあります。
充電台の充電端子は2か所ありますが、どちらでも使用できます。
Q
本体は完全防水ですか?
A
完全防水仕様ではございませんが、洗髪時などにお使いいただいても、中まで水が侵入しないように設計されております。
ヘッドスパ本体を浸水させた場合、故障する恐れがありますので、湯船などに落とさないようにご注意ください。
お風呂場でご使用いただいた後は、しっかり乾かしてから充電台に乗せるようにしてください。
ヘッドスパ本体を浸水させた場合、故障する恐れがありますので、湯船などに落とさないようにご注意ください。
※充電台、及びUSBケーブルは防水仕様ではございません。
お風呂場でご使用いただいた後は、しっかり乾かしてから充電台に乗せるようにしてください。
※錆や腐食の原因になります。
問題が解消されない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
製品仕様
型番 | MT/MFL-GST20B |
---|---|
ブランド | MYTREX(マイトレックス ) |
品名 | SCALPTECH(スカルプテック) |
発売元 | 株式会社創通メディカル |
製造組立 | 中国 |
サイズ | 約105 × 105 × 121 mm |
定格電源 | DC5V 1.0A |
消費電力 | 約5W(充電時) |
ACアダプター | 定格入力:AC100-240V、50/60Hz、0.2A |
定格出力:DC5.0V、1.0A | |
バッテリー | 1800mAh、3.7V |
材質 | 本体:ABS樹脂、シリコン・充電台:ABS樹脂 |
セット内容 | 本体 ×1 |
充電台 ×1 | |
取扱説明書 ×1 | |
ACアダプター ×1 | |
USBコード ×1 | |
販売価格 | 11,880円(税込) |
発売日 | 2020年11月30日発売【生産終了】 |
※本製品は、医療機器ではありません。
※製品のデザイン、及び仕様などは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※ご使用の前に、必ず製品付属の取扱説明書の「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
※製品のデザイン、及び仕様などは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
※ご使用の前に、必ず製品付属の取扱説明書の「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
お問い合わせ
夏季休暇のお知らせ
当ストアでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間
2024年8月10日(土)〜8月15日(木)
2024年8月10日(土)〜8月15日(木)
※休業期間中につきましてはお電話でのお問合せへの対応が出来かねますのでご容赦ください。
メールでのお問合せにつきましては休業期間中も順次対応いたします。
いただいたご注文につきましては通常通り発送対応いたします。
メールでのお問合せにつきましては休業期間中も順次対応いたします。
いただいたご注文につきましては通常通り発送対応いたします。
誠に勝手ながら、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして、
お問い合わせ窓口の体制を縮小しております。
頂戴しましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきますが、
返信までにお時間を要する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口の体制を縮小しております。
頂戴しましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきますが、
返信までにお時間を要する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。